2019年3月18日月曜日

バスでお出かけ

今日はみんなが楽しみにしていた
バスでお出かけ🚌💨
「ミステリー・ツアー」でした。

参加者申込があっと言う間に埋まり
満員御礼で出発!!
バスの中のお約束を確認します。
今日の流れは?・・・今日はどこに行くの(*_*;

右に行って・・左に行って・・
最初に着いたところは・・・
阿賀野消防署🚑・🚒

まずは、みんなで集合写真📷

ちっちゃな消防士さんがたっくさーーん
かわいいね!

消防車や、救急車も出してもらい
中をみたり、乗ったりしたよ!!


次はどこどこ???
瓢湖の前を素通りし・・・

山が近くなってきた。

ここ!わかる!!
旦飯野神社だね!

お友だちも一生懸命歩きました👣

パワーをもらい、参拝のあとは
おみくじを引いて、結んできたよ!!
みんなスクスク育ちますように👏

最後の行先はどこだろう?
ますます山が近くなってきた💦

ここは、うららの森だーー
新鮮なお野菜がたくさん売ってるね!

いいお天気で良かった♡
そとで、おにぎりをがぶり🍙
おいしい⤴⤴

たくさん遊んだね!

バスに乗るのが楽しみなお友だちは
帰りのバスも大喜び!
最後の「バスでお出かけ」になったお友だちも
いましたが、楽しんでもらえたかな?

バスでお出かけは大人気なので
来年度も行う予定です。
都合が合う方、ぜひご参加ください!!