2019年4月4日木曜日

はっぴーばーすday

今日は3月生まれの
「はっぴーばーすday」🍰

今日はみんなが大好きなこの人を
ゲストに呼びました!
「あ!!アンパンマン♡」
あれ?お友だちの中にも
アンパンマンがたくさんいるね(^_-)-☆

お友だちがジャイアントアンパンマンの
応援をしてくれたので
みんなのことを守れたようです!
でも・・・、お友だちは
バイキンマンも好きなんだよね♡

3月生まれのお友だちにインタビュー🎤
3月は3人のお友だちが誕生月でした。

「何歳になりましたか?」

ママにもインタビュー🎤
「○○ちゃんのママになって何歳ですか?」

おばーちゃまにもインタビュー🎤
「○○ちゃんのおばーちゃまになって何歳ですか?」

お祝いに来てくれたお友だちと
みーーんなでお祝いの歌いました♪
みんなで歌うと嬉しいね♪

ケーキにロウソクをつけるよ。
みんあで一緒に「フー!!!」

みんなケーキに興味津々👀
みんなで撮影会
はい、ポーズ!パチリ

今月もたくさんのお友だちに
一緒にお祝いをして頂きました。

予約ではありません。
いつでも誰でも遊びに来れます。
一緒にお祝いしましょう♡