2019年3月14日木曜日

ありがとう会

今日は1年間のご利用を感謝し
「ありがとう会」を開きました。
たくさんの方に参加して頂き
楽しんでもらいました。

学童のお部屋でお茶会からスタート🎉


お茶を飲み終わったら
つくしのお部屋に移動します。
さー、第2部の始まり始まり♪☆♪

あれは・・・ふーじーさん?!
大きなかぶを作ったんだってΣ(゚Д゚)

なかなか抜けないから
みんなに手伝ってもらったよ⤴
うんとこしょ!どっこいしょ!

やっと抜けたね!大成功

お次は・・・「ほら笑って~♪」
キャー似てるヽ(^o^)丿

少し難しいジェスチャーゲーム!
でも、お友だちは全問正解✨

 つくしを卒業するお友だちにインタビュー
みんな上手にお名前言えたね🎤
 
つくしを利用して頂いたお友だちに
感謝の気持ちです🍬


最後は「ベルが鳴る」を
歌って踊りました(^^♪


つくしをご利用いただき
本当にありがとうございました。

子どもたちの楽しいあそび場、
保護者の憩いの場になることが
出来たでしょうか?

少しでも、みんさんが「ホッ」と
できるよう、来年度も
スタッフ一同頑張りますので
いつでも遊びにいらしてください。

みなさんとの出会いに感謝いたします♡