2019年3月5日火曜日

栄養士ママが教える簡単クッキング

今日は利用者さんで
栄養士資格のあるママから
「簡単クッキング」を
教えてもらいました。

お好み焼きなんだけど・・
ジャガイモで作るんだってΣ(゚Д゚)
小麦粉を使わないので
小麦粉アレルギーの方はぜひオススメ!

たくさんの方に参加していただきましたヽ(^o^)丿

最初に栄養士ママから作り方を教えてもらいました。

ジャガイモをすりおろし、
卵とキャベツを混ぜるのね!!

お友だちもママと一緒にレッツ・トライ💪

みんな真剣です👀

もみもみぐらいなら、私もできるは(*^^*)

上手に返せるか💦せーの!!

こんがり焼き色、美味しそう⤴

アツアツのうちに、「いただきます(^^♪」



お家でのアレンジも話題になりました!

つくしにレシピがあります。
ご家族で楽しんでみて下さい🍳