2019年3月12日火曜日

わんぱくday

今日はわんぱくday☆
「体を動かしてあそぼう!」でした。

園の運動場で跳んだり跳ねたり
たっくさん体を動かして遊びました。

始めに、準備体操♪
みんなステージに上がって
踊ってくれました!!
ママも一緒に準備体操。

準備体操の後は、自由にチャレンジ⤴⤴
高いはしごも勇気を出して挑戦。

鉄棒にぶら下がってハイポーズ(^_-)-☆
すごいでしょう☆

平均台やケンケンパーもこの通り。


タンバリンを鳴らせるかな?
これが結構、むずかしい。

たっくさーーーん遊んだらお片付け。
みんなで協力して片付けます!
お片付けも上手だね!!

広くなった運動場・・・
せっかくなので、大好きなバルーンをしよう!
みんなで広げて周ってみよう!

バルーンの中に入ったり


バルーンの上を歩いたりしたよ!

みんなでたっくさん遊んだね!!
また、遊ぼうね!
待ってまーす(^^♪