2019年3月20日水曜日

おはなしday

今日は3月のおはなしday

今月は人気者の動物、「ゴリラ」のお話。
大型絵本にも、たくさんのゴリラが登場しました


と~っても真剣に聞いています。

手あそびもゴリラが登場!!
くいしんぼうのゴリラさん、何を見つけたのかな👀

すっぱーーーーいレモンだってΣ(゚Д゚)🍋

ふれあい遊びは、誰もが知っている
「いっぽんばしこちょこちょ」
いっぽんばーーーし・・・
こちょこちょこちょこちょ(≧▽≦)

今月の歌は「はるがきた」
すっかり春らしい今日にピッタリ🌸

冬眠から覚めた、動物さんも一緒に歌いましたよ♪

みんな上手にパクパクできました!(^^)!

今月のお土産です。
くまさん、うさぎさん、パンダさん
お家でも遊んでね♪

今年度、おはなしdayに
たくさんのお友だちに参加して頂き
ありがとうございました。
来年度も、楽しいおはなしdayになるよう
企画しますので
楽しみにしていてください☆彡